admin admin List

今日か明日までにネーム仕上げようと思います。
ちょっとネットしてからね!(←これがダメなんだって分かりつつも。。)
前回の時は、その前の結果がけっこう良かったので恐れずにネームざーっとやってたんですが、(それで結果がああだったんですけども…orz)今回は前回の結果がアレだったのでネーム仕上げることに恐れをなしてるんですよね。。これで本当に面白いのかなとか伝わるのかな、とか、これじゃ云々てのが…。
こういう作品仕上げるって、良くしようと思うといくらでも時間つかって良く出来るから、どっかでキリつけないとですね。

私信>あろえちゃん(メール返してなくてゴメンorz)はキレイな原稿をさくさく進めてらっしゃる様子…。そのペースだと10日までに余裕投稿できうな感じだね!あとね、写メでとると気づかない感じで意外と線画あらいんだYO☆


見ちゃったらやるらしいバトンはよくありますが、(見てもやらないんですけど)
面白そうだったので拾ってきました(´∀`)

漫画バトン:◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


NARUTO/○
D.Gray-man/△
テニスの王子様/○
BLEACH/◎(途中までしか読んでないけど)
ONE PIECE/◎
ガンダム/○
ファイナルファンタジー/◎
EVENGELION/×
ドラゴンクエスト/◎
BLACK CAT/○
学園ヘブン/△
ドラゴンボール/○
北斗の拳/△
セイント星也/△
ボボボーボ・ボーボボ/○
HUNTER×HUNTER/○
銀魂/△
DEATH NOTE/◎
魔人探偵脳噛ネウロ/×
ウテナ/◎
アラレちゃん/△
パタリロ/△
地獄少女/△
エウレカセブン/△
ゼノサーガ/△
サイバーフォミュラ/×
ストリートファイター/○
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~/×
こいつら100%伝説/×
スラムダンク/◎
名探偵コナン/○
ビックリマン/×
ヘッドロコ/×
ツインシグナル/×
GANTZE/×
ギャラリーフェイク/×
ローゼンメイデン/△
MONSTER/△
幻想水滸伝/○と◎の間くらい
おおきく振りかぶって/△
RAVE/△
メダロット/△
マリア様がみてる/○
幽★遊★白書/◎
テイルズ/○
バテンカイトス/×
LOVELESS/△
エア・ギア/×
名探偵ホームズ/△
鋼の錬金術師/○
B.B.JOKER/◎
ペルソナ/△
拝み屋横町顛末記/×
ハチミツとクローバ/◎
アイシールド21/○
マザー2/△
フルーツバスケット/◎
彼片から/△
福屋堂本舗/×
うる星やつら/○
ガラスの仮面/◎
スレイヤーズ/○
蟲師/△
NHKにようこそ!/×
ここはグリーンウッド/△
ボンボン坂高校演劇部/×
ロミオの青い空/◎
ぼくの地球を守って/◎
風光る/△
シュガシュガルーン/△
ドラゴン騎士団横/×
宇宙家族カールビンソン/×
KOF(ザキングオブファイターズ)/△
キノの旅/△
グラビテーション/×
リボーン/×
悪魔のオロロン/×
スクライド/△
魔法陣グルグル/◎
戦国BASARA/△
BLOOD/△
ウィンダリア/×
のだめカンタービレ/◎
よつばと/×
観用少女/×
Jの総て/×
戯言シリーズ/×
ツバサ・クロニクル/△
ピューと吹く!ジャガー/◎
戦国無双/△
Brass Restoration/×
キングダムハーツ/◎
三国無双/△
君と僕。/×
WILD ADAPTER(ワイルドアダブター)/×
桜蘭高校ホスト部/◎
最遊記/○
ホイッスル!/◎
神風怪盗ジャンヌ/○
バッテリー/×
熱風海陸ブシロード/×
花より男子/◎
遥かなる時空の中で/○
萌えカレ!/△
カードキャプターさくら/◎
HOLIC(ホリック)/△
エム×ゼロ/×
ハツカレ/△
満月をさがして/○
あひるの空/△
ラブコン/△(読んでみたいー)
ポップンミュージック/○
BASARA/△
紳士同盟†/△
NANA/◎
あまつき/×
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん/◎
苺ましまろ/△
BLACKCAT/○
封神演義/○
ふしぎ遊戯/◎
追加:紅茶王子/◎

意外とすんなり終わりますね。
内容おぼえてないのも△にしちゃいました。

さぁて…2時くらいからネームやるかぁー
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



