admin admin List

rakugaki

プロットとかネームとかの段階では満足してたんですが、いざ下書きしたりと作業が進むにつれて「これ、ストーリー微妙すぎる」ってことに気づいてきた…。何回も納得してたんですが、1回微妙だって気づくと色んな反省点がいっぱい出てきました。
オチが弱い、完結になってない、自己満な感じ、主人公が弱い、いろんなものが中途半端・・・。

でも一生懸命仕上げて批評をお願いしよう…。
あー、なんだかホント漫画かくって難しい。もっと山場とか奥深い話にしたとか思ってもやっぱりp16って短いなぁー。きっと上手い人は上手くまとめて面白い漫画がかけるんだろうな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



