admin admin List

手をつけはじめました。
移動教室が友達と行く軽井沢旅行の翌日としって愕然・・・。
おががーー体力的にげっそり(脂肪はついてますが)なのは良いとしても
ギリギリまで作業できないのって辛い…。
やっぱり今から16pものを移動教室にむけて1作かいて、
それ持ってこうと思います。
失恋する話ですけども。後味わるいかなぁ。。

で、それ終わったらすぐにアテネに向けて描こうと思います。
アテネにはファンタジーもので出そうとしたんですけど、
やっぱりお嬢様が主人公の静かな話にしようと思います。

LMSに出す話の主人公↓
20060718182618.gif

なんとなーく自分の中でノーマルな普通まじめ少女なのであんまり色々描いてませんが。
お相手は↓
20060718182705.gif



体が下手すぎる件についてはふれないでください… orz
骨格がおかしいのは勿論のことなんですけども、
体が下に行くにつれて右にずれてきている・・!いやぁぁーー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



