admin admin List

今日ネームやるはずだったのに…チーン。
寝たりネットしてたりしたら終わった最悪!

LMS、2作出そうとか言ってないでとりあえず1作早く完成させようと思います。そりゃそうなんだけども、あわよくば2作同時進行させようかと思ってたので(; ̄Д ̄)
ストーリーとかコレ、って決められないのも慎重になりすぎなのかも。(いや、力不足なんですけどもね…)ララスペ読んだんですが、すごいなぁ・・と。
私はほんとストーリーも構図も絵もボロクソだなぁと思いますよ・・orz

ララスペ、夏のかけらに泣いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
あーいうの弱いんですがなぁ・・・。
ホスト部すきなんだけど本誌買ってるから読んだことあるのばっかで残念(´・ω・`)


部屋を片したので可愛い雑貨とか欲しくなってきてしまいました。
アロマファンが欲しくて!
でももしかしたら買ってもらえるかもしれない!ふふぃ(´ε`*)

最近かわいいサンダルとか雑貨についてチラホラ書いてますが、
おしゃれ的なもの欲しいとか書いてあると一見おしゃれさんぽいですね。
でも本当はデブブタメガネですから気をつけて!(誰に?)

私信>あ、メール全然大丈夫だよ!むしろ毎回わたし激遅くてゴメソ!!>あろえちゃん
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



