admin admin List

誰かの熱狂的なファンになったこともなく(若干カトゥーンにハマリ気味だけど)
特にお気に入りのアーティストがいたわけでもなかったんですが、今まで。

最近はもうずっとずっとKOKIAの歌に魅了されております。
独特でキレイな歌声と、優しかったり前向きだったり温かい歌詞とか、安らぐ感じのメロディーがなんとも。
ココで聴けるんでぜひ!
1曲目はエッセンシャルダメージケアのCMで流れてたのできっとご存知のハズハズ。
とにかく『愛のメロディー』をはじめて聴いて大感動したんです。アニメ映画の主題歌かなにかだったようですね。ソレはよく知らないんですけども。とにかくじわ~っと来る・゚・(ノД`;)・゚・
『かわらないこと~since1976~』も大好き。


ふう・・・・。1時から掃除はじめよう。
ああぁイヤだぁ。汗かきたくない、縮毛矯正してきたから(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



