admin admin List

むずかしいな。
でも人生いろいろなんだろうけど、
私が一番大切にしたい感情は『優しさ』だなぁと
ここ1年くらい思ってます。

漫画描くにしても、やっぱり優しくない話は描きたくないなぁ。
まぁ優しいって色々だから範囲めっちゃ広いんですが。
投稿1作目のタイトルはやさしい恋のハナシだったなぁ(笑)

私がいま尊敬してる人も人一倍優しくて弱い人なんですが。
仏レベルの優しさを持てたら良いなぁ。
いつも自分は自分に一番優しいからなぁ。


あ、そうそうララスペ買ってきましたぁ!
ちょっとしか読んでないんですけども、メカ先生の話めちゃ好きです。
あーいう童話がちょこっと入ってくるのとか乙女ポインツをグオオとね!

明日は部屋の掃除だーい!久々だヤバイ…。
ダンボール2箱くらい捨てる勢いで頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



