admin admin List

なんと白泉社さまから移動教室のお誘いのお便りが来ましたよ!
やっぱり回数は少なくても投稿して良かったなぁと思いました。
嬉しい!
自画像をそえてハガキで送るらしいですよ!漫画家志望ぽいなぁ(笑)

8月中に移動教室があるらしいんですが、そこで原稿持ち込めるようなので、
そこまでに向けて今練ってる16p描こうと思います。
あーけっこうスグだなぁ!
アテナ本当にどうしよう(; ̄Д ̄)
でも出そうと思いますよ・・・9月は徹夜地獄かな!?


明日はララスペが出来ますねーvわーいワクワク!
もっと読む雑誌増やそうかなぁー花ゆめとか。
ララしか読んでないとか少なすぎかなぁ。。

アテナかなんかの受賞者さんの作品あつめたコミックスが出るんですよね!あれ絶対買おう!
もっともっと読みきりの作品いっぱい読もうと思います。
発売日が誕生日なんですよ。(私信>あろえさんもだね!笑)
前まではコミックスにならなかったですよね!?これからはコミックスになるのかなぁ~。良いなぁ(゜∀゜*)

そういえば白泉社さんのサイト行ってみたらこんなにもアテナについて大きく募集してて・・・
ああ…30万円てすごい(お金だいすき)ジュルリ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



