admin admin List

この間、久しぶりに発熱しました。
そういえばその日、でっかーい雹がふってきたよ!!
バッチーンバッチコーンて音させながらデッカイ氷のつぶが!
ふらふらの状態で外にいたのにさ!ビックリ(゜Д゜;)
近くの薬局に避難して水と薬かって飲みました。
ところで

20060704115726

恐ろしいほどのピンぼけだ!!
F902iはカメラ良いよってよく聞くけど、まったく良くないよ。
(腕が悪いのはさておき)
腕の悪い私でもP900iはすっげーキレイにくっきり取れたのにサァァ

ウェッジソールのあの赤いサンダル買ったんですけど、
もうちょっと気軽にはける赤い靴がほしといか思って・・
セールで安くなってたのをいいことにもう1足!

JellyBeansの靴とかも¥3990とかになってたよう!ヤベー!



でもどんなに可愛いクツかっても
異様に下半身が太いからカッコつかない
 デ ブ ! ! ・゚・(ノД`;)・゚・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



