admin admin List

最近あっちー&梅雨のせいでくせ毛全開
そろそろ縮毛矯正にいかないと限界な神立くみこです!こんばんは!

060615.jpg


なんか縮小するとキモイ・・・。でも楽しかったです。夏娘!
CGで人間の肌とか瞳とか髪とか塗ってるときが一番たのしい!
調子付いてバナーも作りましたよ!

bn.gif



この間の記事かいてる最中に思いついたネタでLMSに出そうと思って
未だ話の起承転結の転考えてます。
いつも漠然と内容思いつくのに転が思いつかないんだ。
前は転の部分から広げたような・・・
どうしたら良いの!面白いマンガってどうやって描くのー!

何パターンか作って面白いのどれか試行錯誤やってみようかな。
そういえば2作目はちゃんと大きくネーム描かなくて
実際出来たときにマンガとしていまいち掴めなかったっけなぁ。
やっぱりある程度大きくネーム描いて、ちゃんと読まなきゃダメですね。


それはそうと!!!
このサンダルめっさ可愛くないですか!!?(赤が!赤が!)
もうノンノだかなんかで一目ぼれして、でも行くトコ行くトコ置いてなくて!
白はあったり似たようなヤツでコサージュがフェルト生地ぽいやつなら
あったんですけどコレが良くてー!

通販できるらしかったんで買ってしまいました。
めっさめさリーズナブルでお札(もちろん千円)数枚で買える服しか
買わない私ですが、なぜか靴には太っ腹になってしまうんですよね!
なんか可愛い靴ってハンパなく可愛いんだ!!

いや。もっと高い靴とか腐るほどあるんだろうけど
自分レベルだと7千円越えって大変高価なんですよ。

これでどんだけ貧乏なのかは伝わるとは思いますがね・・・!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



