admin admin List

載せるの面倒くさいのでまた後日…!
て言うかあんまり見直してなくて・・
やる気の減少っぷりがすごい現れてますね。

何もすすんでません。7月のLMSに出すとか言う話はーーアレーー?
アテナ10月1日締め切りですってね!!!
ちょ、コレまでにって言うか近々ちゃんとやる気出して
製作に取り組まなきゃさ…!!
こんなに趣味とか何にもしてないのって人生初かも。
今まで空いてる時間があれば絵とか描いたりっていう弱オタクライフを送ってきた人が(笑)
でもホント絵を描いて無くって…
絶対いろんなもの描けなくなって来てるんだろうな。
もともと描けるものも少なかったのにサ!orz

ところでダヴィンチコード見ました。(あとでメール送るね!>あろえさん)
難しくってチンプンカンプンながらなんとなーくスゲエ!って感じでした、最後の晩餐の絵とか。
いやでも正直難しくって3割も理解できて無さそうな自分がいる。
原作読んでからの方が良いよって言ってもらったけどその前に見てきちゃいまして。
とりあえずシラスっていうと小さいお魚のほう思い浮かべたりとか。
ちょっと(ていうか結構)Mっ気があるんじゃないかって。(シラスがね)


あと最近食欲もとまりません。デブブスメガネで三重苦だよどうしよう!


ああーーなんか今ふと16pで描きたいものが浮かんできましたよ…!!
ちょ、パソやめてノートに描きとめようと思います



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



