admin admin List

やっぱりアテネに向けての前にもう1作、
16pの漫画またLMSに投稿しようかなと思います。

そんで結果またずにアテネに向かって描こうかな。
結果でて批評が来るまで待ってたら
オバハンになっちまうよね(´・ω・`)と今回思いました。
前回も夏と秋の間に投稿して、批評かえってきたのは冬。みたいな。

批評はきっとだいぶ先だから、自分で反省しておこうと思います。
たぶん今回は、
・描きたいトコだけ描きすぎて、漫画として成り立ってなかった
・ストーリーが形になってなかった
・つじつまが合わなかった
・伝えたいことがなかった
・いろいろ唐突すぎ

うーん全部アバウトだな…
とりあえず背景もまったく描かなかった気がする・・・な。
結果が出てから思い出すと色々納得するんだけどなぁ。
なんでその時は一生懸命すぎて思いつかないんだろ。


とりあえず来月か再来月か分からないけど、
出来た上がったら投稿する、ってふうに今回は作り始めようと思います。
期間ばっか気にして変なもの何作か仕上げちゃうより良い気がする。
わかんないけど・・。



難しいな~!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



