admin admin List

ララ買いました!
ぎゃーーすっげ…!あと一歩賞だったよ(; ̄Д ̄)
確かに自分にしか意味のわからない漫画かいちゃったよなぁ。
しかし1作目がルーキー賞で2作目があと一歩賞とかってすっごいなぁ…。
でも逆にこっちのが良い、こっちが悪いってのがすごいハッキリした結果が出て、何がダメか分かりやすいかもしれない。早く批評こないかな~。でもやっぱ前回の批評もホシイよ…!笑 比較したいじゃないかぁー。。

まだ2回しか投稿してないけど、自分が投稿した回どっちも低調な回とか言われててガビーン。自分の作品はさほど影響ないとは思うんだけど、レベル下げてる可能性は多いにある。


この結果だと次アテナは無謀すぎるかなぁ。。とか思ったけど、人間ふんぎりも大事だよね!とか思って、まぁ1回挑戦してみようかな~!
最近全然パソコンやってねーや。


最近、大塚愛が大好きです。いや、さくらんぼの時からその可愛さにメロンキューだったんですけど、最近は歌が!!
桃ノ花ビラが今さら自分の中で大ヒットです。あと牛タン。
プラネタリウムの前奏からサビ前にかけても大好き!尺八最高!フレンジャー、最初きいたときは微妙かなぁと思ったんですけど、そんなことなくゼンゼン可愛いし。


>>私信>あろえさん
遅くてスイマセンー!!後でアドレス送りますねー!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



