admin admin List

20050816221807
下書き中です。明日はもっと進ませなきゃ…!ヤバい、8月前半にだらけすぎた(TωT)
青いシャーペンでザッと描いて、後から細かいトコ普通のシャーペンで描いてこうと思ってたんですが、二度でまでしょうか。。^^; なんか初めてなんでイマイチ製作期間が予想できず。。9月の旅行までに終わらなかったらどーしよ~~~(゜Д゜)早く綺麗に描けるようにしたいな。妥協して10月締め切りにするようなことには絶対しないぞー(>_<;)
そぅいえば世界堂さんでトーン206円だー安いーとか思ってたら206円じゃありませんでした。見間違えたかな。。やっぱりコミケ行ったときに買い溜めておけばよかったーm(__)mガクー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



