admin admin List

やっぱ街田シカク先生の漫画はすっごい良い~~
セリフとか流れとか凄い好きで、あとあといつも主人公たちが凄い純粋な気持ちを持ってるのが本当に好き。
渇望の海はインパクトすごいですね…!ララのほうで批評みたいの見たときにも気になってたけど、なんか独特だぁ。
シリーズものだと天上の果実が私は好きで。こういう純粋な(?)オーソドックスな学園ものって良いなぁ。いつ読んでも楽しい。学生でなくなった今はなおさら…笑

ホスト部も面白かったですvv1話のときの絵と今ってやっぱり結構ちがうものですねぇ。相変わらずキレイで可愛いんですが、今の方が断然ハルヒが可愛い気がする。
そういやもうアニメやってるんだっけ??アニメって中学生以来ぜんぜん見てないなぁホスト部は見ようかなぁとか思ってたけど時間が遅いから諦めました。なにせ7時間くらい寝なきゃ生きれない人間だから!


私、LaLa読む前(中学生くらいまでだったかな?)はなかよし読んでました。セーラームーン世代ってやつで。セーラームーンの付録がほしくて小学生中学年ごろからなかよし買い始めたんだったかなぁ。
ようこそ微笑み寮へって漫画があって、寮ってものにときめいたり、レイアースでファンタジーすげー楽しいってハマったり…。くるみと7人の小人たちとか面白かったなあー。
絵として一番自分の中で影響されたのは、たぶんセーラームーンとレイアースなんだろうなぁと思います。

今のなかよしとか全然知らないけども。。

↓続きはまたDollMakerの遊びー

いっぱい作っちゃうよ!

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



