admin admin List

今になって考えると2月に投稿出来なかったのがデカいです。1ヶ月って長いですね!2月に投稿できてれば結果ももう分かってるのになぁ。まぁもう過ぎた話ですが(´・ω・`)
批評届くのも発表の後だし・・・早く批評がほしいです。悪いとこをどう直して良いか分からない!

今度出したい漫画を1回ざーっと書いてみようと思い、B5の大学ノートを買ってきました。でもやっぱり大まかでも話の何を伝えたいかが分からなくって何も描けてません。。なんか世界観とか設定とか色々考えるの大好きだけど、ストーリーがまるで浮かばない…!話になんねー!(゜Д゜;)


とまぁ進展のない毎日ですが。漫画以外も進展がありません。(…)
バイト先ですっごい気になる人がいるのに話かけることさえままならない…。どんだけウブなの私!!
同じスーパーで働いてても同じ空間にいることが滅多にないのです。そんでわざわざ話かけに行ったら超不自然じゃないかな、とか思っちゃう恋愛ウジウジ派なんですけど、どうすれば…orz
ホント天然記念物並みに引っ込み思案ですよ。本当に恋愛のセンスない。
仲良くなる過程で好きになればいいんですけど、一目ぼれ派なのかな…。そんなら話しかけに行けってね。


基本的に自意識過剰なんだよなぁ私(・ω・)
ってーかネガティブなことしか書いてないな、このブログ!
こんなでも毎日とても楽しく過ごしております。

ファンデ、マキアージュにしました(゜∀゜*)
あのCMに出てる4人大好きだー!特に篠原涼子~~~。あと伊藤美咲もホント可愛い!栗山千秋も憧れる~!エビちゃんは可愛いしなぁー。
私のベストオブ篠原涼子はanegoです。赤西くん(て言うか黒澤?)と合っててvv
お金がないけど野ブタのDVD-BOX欲しいなぁ。DVD-BOXとか買ったことないんだけど、邪魔かな。見たいときにレンタルで見た方が経済的だと思うし。うーん悩む。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



