admin admin List

くだらない事しか書かなくて申し訳ない。でも結果くるまで何も報告することもないのでフツーな日記書こうと思います。
でも本当にまずい、足とお尻の太さが…。あと顔がデカい!!全てデカい!あと服のセンスが皆無。本当にどうにかしたい。あと目の近くになんとなくシワがある気がする…。この歳でまずいYO。新しいファンデも買いに行きたい。

今、真剣に自分のブサさがまずい。
これじゃ好きな人にも好きになって貰えませんがな!うあーー・゚・(ノД`;)・゚・とりあえず痩せることから始めたい。


今月のララ、ざっと読みました。また休日にじっくり読みます。コルダ面白かったー!あと森夫先生の描く美形な男は本当にきれいですよね。小林クンの千尋とかきれいだったぁ。
あとZIG☆ZAGが結構好きなのです。剣淵が可愛くて!ナヨくない女の子の方が好きで、剣淵って良いヤツだし応援したくなるなぁ。
てーか来月、読みきりが高木先生じゃないですか…!わー楽しみ><人工呼吸がホント印象的で、とにかく好きでした。泣いてしまった・・・。絵も話もセンスあるなぁーー。うーん本当に憧れる!


よし、とりあえず話づくり頑張ろう。ストーリーって漫画にとって一番に近いくらい大事なものだと思うし、それがヘボな私はもっと真剣に練習しないと。



うーん。なんか頭悪い日記しか書けないなぁ。(…)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



