admin admin List

そう言えば、(投稿じゃなくて個人的にだけど)原稿用紙に初めてつけペンで漫画を描いたのは去年の11月くらいだったような気がしないでもない。あ、一昨年か。とりあえず05年の秋か冬。1年半くらいたって今にいたるワケですが、やっぱり慣れとか学習とか多少あるらしく、線とかツヤベタとかは多少進歩があったなぁと思います。今の絵と見比べると。
でも、構図とかストーリーとかって上達してるのかが分からない…。それはたぶん上達してないから分からないのかもしれないけど^^;
初投稿のときと、この間の2回目の投稿。実際描くまでは初投稿のときと比べ物にならないほど上達してるものが出来上がることを自分の中で想像してたことを思い出しました。実際出来上がったもの見ると、自分の作ったものにどこか『?』があるんですよね。これが自分の作りたかった話だっけー??とか…。

投稿者の大体が悩んでることかもしれないんですが、
ホントに漫画家になれんのかなぁー。っていう漠然とした不安(゜Д゜;)


でも自分の描いた漫画、そのとき全力投球したかって自問自答して、そうじゃないなって思えるくらいだから、もっともっと頑張れるんだろうな。って思って、実際またソレの繰り返しだったり、とかやっちゃいそう。実際初投稿から2回目の投稿のときがそんな感じだったなぁ。
今度長編かく時こそ全力投球したいと思いますよ。


野球勝ったらしい!おめでとうイチロー!野球のルールわかんないけど…でも嬉しいよ!
そういえば今年はW杯があるんだっけなぁー。
フィギアの時も思ったけど、スポーツって瞬間の奇跡が本当に感動ですよね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



