admin admin List

20060314164620.gif



タイトル:『小雪マジック』16p
あらすじ:涙のかわりに雪をふらせてしまう女の子を励ます男の子の話
製作日数:5週間??
提出先 :第174回LMS 6月号発表
締め切り:3月10日消印有効(173回への投稿諦めました)
提出日 :3月7日郵便局へ
提出後自己満足度:★★★☆☆






【製作計画の反省】
1.ストーリーの何を伝えたいかが分からない
2.背景かかなすぎ
3.構図がワンパターン

【ストーリーについての反省】
1.話のどこがメインなのかが分かりにくい
2.女の子の体質の説明が分かりにくい
3.面白くない(致命的…!)
4.描きたいシーンにページ使いすぎ
5.とりあえず全部分かりにくい orz


【 反省 】
前より良くしたつもりが分かり難くなった。
説明下手・背景白い・ページ配分失敗?・時間かけすぎ


とにかくプロット・ネームをもっと頑張ろうと思います。


でも正直今回、ダメダメすぎた1作目よりダメな部分が自分じゃ
分からなくって自己反省しきれてません…。
批評をじっくり熟読しようと思います。
あー発表不安だなぁ…。初投稿時とは違った不安だ。。
今度批評が帰ってこなかったらどうしよう(゜Д゜;)
よろしくお願いします・・・!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



