admin admin List

20060307175149
やっと送りましたー!郵便局が民営化した暁には是非、営業時間を長くしていただきたい。それか土日も開けてくれ(´ε`)

実は批評と同じく、整理券(応募券?)も入ってなかったのでまた手書きで原稿の裏に描きました。そしたら、、、表に染みたかも orz ピグマの太いので描いたんですが‥危険だぜ。。

反省も描きたいんですが、今回かいた漫画は自分でいいのか悪いのかがよく分からないです。自分じゃ結構、自分の作品を客観的に評価できる人間だと思い込んでたんですが(思い込みですよ)
でも毎回おもうのは…この漫画意味わかんねー(゜Д゜)っていうこと。。最後にいちなりチューしちゃったし、何を言いたいんだかも謎。やべー(・д・)

今日の昼に出したので、4月下旬発売の号で発表のハズ‥。前回なんでルーキーもらえたんだかなぁ……。初投稿のときとは違う緊張があります。あと原稿に時間かけすぎた><

今回一番の反省は、ストーリーをちゃんと練る。です orz



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



