admin admin List

20050816003609
良いらしいので買いました!でも扱い方がよく分からないんですが(アホ)これ、水で薄めんのかな。。なんか容器に移して使うんですよね!?
下に置いてあるノートはネーム書いてあるノートです。1ページ目の構図がどっちも捨てがたくてぐちゃぐちゃ(そしてどっちも微妙)。わたしのネーム、ほとんど読めません(-_-;)あとセリフとか、実際の原稿に入れるその時まで決まりません。。こーいうのってちゃんと決めたほうが良いのかなー。でも好き好きっていうか、やりたいようにやれば良いか(´ωヾ)
その下(上部にうってるやつ)はツヤベタの練習用紙です。ホントにツヤベタが汚い!毛先とかみんなどーやって綺麗に描いてるんだぁ(o´Д`)o゛
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



