admin admin List

20060124210316

これは表紙案のボツ。

やっと今日からペン入れです。
予定では明日からトーンの作業が始まるはずだったのになぁアハハ!orz
余裕を持った予定を立てといて良かった・・・。
根拠のない自信て本当に信用できないものですね、ええ。

なんかずーっとペン入れに踏み出す勇気が出なくて3日4日作業をとめてました。前回と違って、下書き描いてても結構満足な作品なんじゃないかって自惚れてしまったので、苦手なペン入れで失敗しそうだよウワーンて思うとなかなか進まない。。
(結果が出る頃にはその自信が崩れ去るでしょうがね!)

ペン入れが終わったら浦和のユザ●ヤでトーンを買ってきます。
ルーキー賞いただいた時の賞金で惜しみなくトーンを買ってみようと思います。デリータとかJトーンだけじゃなくてICも買おうかな(貧乏だから普段あんま買わない)
さり気にICスクリーンのyouthが好きです。花柄で綺麗なのがあるvv
あと筆ペン…。色々買ってみよう。自分に合うのと使いやすいの。
意外に高いから気軽に買えるもんじゃないですが^^;
でも今一番ほしいのはトーンの収納グッツ。棚みたいの。
今回の原稿が終わったら買おうと思います。


今日の原稿BGM:新居昭乃さん



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



