admin admin List

漫画やらゲームやらミュージカルとか大好きなんですけど、
同じくらいディズニーランド好きーvvなんです。
ずっと見たかったラブレーションを見てきましたー><*
夜のシンデレラ城前のチケットもとれるし真ん中の方の席だしで…!

P1030138.jpg

ちょ、ちょっとこの写真だと暗く見えるんですけど(笑)
実際はもっと周りがキラキラキラーでピンクかったり
色んな色の光が飛び交っておりました。

言葉に表せないくらい涙が出るほど最高のショーだった・・・(感激しすぎ!)
プリンセスもミッキーミニーもシンデレラもお城も王冠も最高だよ戴冠式・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず何を言っても伝わらないものなのでプリンセス好きとかショー好きな方には行ってチケットをとって観覧することをオススメしますコレ。本当に最高だよプリンセス。
何日か前にはこの日が雪の予報で、もしかしたらショーが中止なんじゃないかってかなり落ち込んでたんですけど、友達のてるてる坊主がすごく効果抜群で晴れました(スゴ!)
翌日起きたら雪が降ってました。

1月だし平日な上に曜日が曜日だしで空いててvv
それでもピーターパンが20分待ちだったんで乗りませんでした(諦め早!)
プーさんも最高です。特にカンガとルーが最近のブームです。
心の彼氏はティガーですけどね!(え?)
開園時間は短いんですけど、まぁ翌日バイトだったから丁度いいかー。
ちょっと豪華に美味しいものも食べたし、可愛いお菓子の箱も手に入ったしトゥーンタウンでちゃんとミッキーと写真も撮ったしで満足すぎる一日でした(*´w`*)


ディズニーランドがすごい好きです。
今年は秋のロマンティックディズニーシーに行きたいなぁvv
オバサンになってもきっと友達とディズニーファンやってると思います(≧ω≦)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



