admin admin List

やっぱり山がなくて良く分かんないっていう意見でまとまったので(笑)
昨日一日中、起承転結の「転」の部分を考え直してました。
展開を変えて、転にひとつエピソードを加えたら、なんとか形に!
ふー(・ω・)
付け足しくさく感じられたらドウシヨ……。

とうとう下書きに入ります。
このネームから下書きに入る時がなかなか勇気がいるなぁ…。
とうとう本番っていうか。
同じように下書きからペン入れにうつる時もすごい勇気いる…。
こういう作業に早く慣れたいなぁ!
何作も書いてれば慣れるときが来るんだろうか。
ソレより何より、つけペンに慣れたいですケドも・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずまたアレです、表紙…構図が決まってない…。
あとタイトルも決まってない…。今日中に決めよう。
前回の二の舞にならないようにorz


今回の難関はヒロインのウェーブの黒髪・・・。
綺麗なウェーブのツヤベタとかどうすれば良いの…!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



