admin admin List

起承転結の転の部分がどこか分からない上に話の流れが意味不明だけど、雰囲気が気に入ったからいいやーって思ってネーム描いて満足したけど‥・・
読み直してみたらやっぱりコレじゃ漫画として成り立っていないって言うか…。

前に決めたスケジュール的には今日から下書き描く予定だったんですけど、もう一回最初から練り直そうかな。。
ネームが出来上がってるんで描けるんですけど、やっぱり練り直したりする作業に慣れなきゃとも思うし、そのまま送ったら結果が怖いってのがデカいですね…orz
やっぱりせっかく出すなら良い結果残したいけどなぁ…。
1ヶ月締め切をずらせば1ヶ月分の時間が増えるけど、結果も1ヶ月遅れるってのがやっぱり。。

姉に見てもらってアドバイス貰おうかな。
意味不明すぎるって言われたら練り直そう(笑)
あーでもやっぱりこのまま送っちゃおうかなぁ。。



関係ないですが、MステSPで修二と彰が出てたので再びときめいてしまいました。どんだけ好きなんだろう修二と彰が(笑)青春アミーゴ、有り得ないくらい好き。
近くにツタヤがなくて借りに行ってないけど借りたいもの一覧メモメモ↓
粉雪(レミオロメン)/桜(コブクロ)/オレンジの入ってるアルバム(SMAP)/ジョバイロ(ポルノ)/18 -eighteen-(北出菜奈)/ファンタスティポ(トラジハイジ)/僕のキモチ(WaT)/Story(AI)/WISH(嵐)/さくら(ケツメイシ)
こんだけあったら素直に借りに行けって話ですね。発売してからかなりたってる曲とかいっぱい。。。
北出菜奈のKISS or KISSと消せない罪が好きです。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



