admin admin List

らくがき

漫画、実際描く前は自分の思い描くストーリーが楽しいと思ってたんですけど(思い上がりです)実際自分のつくったのを見ると話作りの無さが痛感です。どうしよコリャ…。
最近、誘惑に負けて(?)緑川先生の夏目友人帳を読んだんですけど、もう純粋に本当に素敵な温かい漫画だなぁと思って・・・・
こーいう素敵なストーリーづくりって言うか、、センスっていうか、とにかく憧れます。すごいなぁー。
自分の漫画はだいたいがカッコつけで成り立ってるんで。。orz

まぁ今はとにかく173回のLMS目指して作りかけの16p漫画を完成させようと思います。
なんか山も谷もオチもないような、起承転結の転がどこにあるのか分からない漫画になってきちゃって焦ってますが、もーいいや。突っ走ってみよう(これがいけないのか!?)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



