admin admin List

記事をまとめました。では、以下写メです!

≫p.1
20060109000040
(たぶん)ほめられたコマ

≫p.2
20060109000020
締め切り当日に下書きから表紙です。40分くらいで描きました。最低。。m(__)m
花トーンでごまかした精一杯さが痛々しい!

≫p.3
20060109000042
自分的にツヤベタが上手くいった(気がした)主人公

≫p.5
20060109000325
恐ろしいくらい男の子の顔を失敗した2コマ(特に横顔)

≫p.8
20060109000614
フォークだけやけに気合いが入ってる。。

≫p.9
20060109000631
手間がかかったけど楽しかったお弁当(笑)

≫p.9
20060109000915
同じく9ページ目から。えらく苦労した髪とまつげのトーン。

≫p.12
20060109000920
不自然なおじぎのポーズ。。

≫p.13
20060109001218
ララに小さく載せていただいたワンカット

≫p.14
20060109001518
(これでも)頑張った背景のトーン。影のトコが細かくって、、あぁぁでもこんくらいフツーなんだろうけど(o´Д`)o゛
もっとベタとか背景に上手く取り入れればトーン少なくすんで綺麗になるんだろなぁ。

≫p.15
20060109001521
空のトーン使って背景うめすぎかなぁ。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



