admin admin List

今年の目標はやっぱり漫画家デビューですが・・(あぁぁぁ無理そう)
来年の目標もデビューじゃないと良いな……笑

電話批評のあとスグに原稿が帰ってまいりました!
使うのが難しそうな(…)ララオリジナルトーンとICのトーンと(有難すぎる!!)原稿用紙と、
あと複製原画。これが!!!スゴ…!ホント家宝ですよこれ!呉先生・水野先生・樋野先生の複製原画…綺麗すぎるー・゚・(ノД`;)・゚・


ところで・・・原稿返却時に批評用紙が入ってなかったんですが…
アレ??電話批評あると用紙での批評はなしなんでしょうか…?
ちょ、ちょっと予想外!じっくり批評読めると思って楽しみにしてたんだけどなぁ。。

帰ってきた原稿、いつかスキャンしてアップしたいなぁ。
アップして並べれば良いとこ悪いとこももっと浮かんでくるかもしれない。かも。

2月10日LMS締め切に向けて漫画を描きます!がんばるぞ!おー!
11月ごろから地味に頭の中でですが考えてたネタなのですが、
考えるほど膨らんできちゃって難しくなってきちゃった・・・。
16pだからシンプルな方が良いよね、と思って描いた前回のLMSの
作品は地味すぎて失敗だったのでウーー(`ε´;)むずかしー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



