admin admin List

ちょっと忙しくなる予定が入ったので、しばらく日記放置してますー。ララ発売頃か来月になったら帰ってきます(アバウト‥)更新頻度が自由すぎるブログですね…!(笑)
次の投稿予定は1月だか2月だか3月だかのLMSに!ちょっと不思議系で出します(o'∀'o)

電話批評はありませんでした(笑)でも白泉社さまから賞金が届きました!うれしいんだけど、、それょり原稿と批評が欲しいんだけどなぁー…



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



