admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回から野ブタ。を見てます!どのくらい人気あるんだろう~~私の中だと1週間で一番楽しみなテレビ番組なんですけども(テレビあんまり見ないけども)。ドラマの内容も面白そうだったのと、亀梨くんが目当てで見始めました^^;

第3回、良かったー!幽霊(生きてるけど)が出てきたときは「それってアリなのか」と思ったりもしたんですが…ココは意見のわかれるとこかもですが、ドラマ全体を通してみるとアリだと思えました。
なんか沢山、共感したり気づいたりするドラマだったなぁと思いました、今回。私は、きっと修二も何だかんだ言いながら結局は野ブタ方面も一生懸命手伝ってハッピーエンドなのかと予想してたので、修二が結局なにも手伝えなくて、自分の意思でやりたいことは何も出来なくて・・・って言うのがものすごい切なく感じてしまいました。もうその年の文化祭はかえってこないのに。
修二の中ではきっと野ブタも彰も見下していた部分があって、でも文化祭での野ブタと彰が凄く立派で、凄く自分の予想に反して。なんか寂しい・゚・(ノД`;)・゚・ヒトと交流し終わった後に見せる表情の撮り方がなんともいえないですね。。

でもやっぱり修二も彰も優しいですよね。まぁのぶこをプロデュースする時点ですっごい優しいって思うんですけども、それ以外で…彰はいつも素のまま優しいから今回も文化祭の仕事おしつけられちゃったり。あと2話でも感じられたけど修二は家族に凄く優しくて、ホッとさせられる。本当にふたりとも良いヤツだよーヽ(TдT)ノ

ちょっと意外だったのは彰が楽しいと思ってないとか言ってたこと。やっぱり口調とか行動とかが「つまらなそう」な人じゃないから、あんまり深く考えたことが無かったけど…彰も色々家庭内にも事情アリですしね。でもそれぞれ悩んでて、修二と彰、ふたりとも(のぶこも)何か変えたいって思っててそれがこの3人の最大の共通点なのかなぁと思いました。
なんか微笑ましかったり面白かったり切なかったり寂しかったりムカついたり可愛かったりカッコよかったりで(笑)楽しい。最後まで見てー(≧ω≦)

あぁぁ…亀梨くんにぞっこんなんですが、、なんか山ピーも良い。好きになって来ちゃったよ。
本当にキモくてすいません…m(_ _)m青春アミーゴの発売が待ち遠しくてすいません…。初回限定版を頑張って予約しちゃった・・。
ちくしょう、私が宮崎あおい並みに可愛かったら堂々と言えるのに・・!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。