admin admin List

脱稿しました。

大変お久しぶりです。ネームを送ってから記事が止まっていたままで広告でてましたね・・!
来ていただいてた方がいらしたら申し訳ないですm(__)m



えと、一言で言って
希望の無い原稿になりました。

近況報告はブログを移転後(あ、移転します)そちらで~。
スポンサーサイト




お疲れーー!!!>A<
無事脱稿のようで!!良かった!良かったぁああ!!
今日1日そわそわしてしまったよww笑

まじで希望の無いとか言わない!!
あのお話を誌面で読みたいよー!!
私にあの忍足君を見せてー!!!
あ、風間くんでも可ww笑

本当にお疲れさまでした!^▽^
【2008/10/01 22:24】 URL | あろえ #-[ 編集]
おつかれーーー!
いやー苦しい原稿期間だった。。
ものすんごくやる気でねーわでねーわw
今月中に次回のネームやろうって気になれる原稿だった・・w
いや、本当に希望ない!ゼロ!
もー忍足なんてルーズリーフの彼にくりそつじゃんて何度嘆いたことか・・
まぁ詳しくは次の移転先の記事にでもそのうち・・ひひ

でもあろえちゃんも無事アテナに投稿したようで!
お互い発表緊張するね~~~!!
【2008/10/02 21:54】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



