admin admin List



カネボーのCMが好きです。っていうか、SALAとKATEのCMが好きです。
特にSALAのひとつ前にやってた白雪姫な感じのアレが大好きでしたーもう見られないのかなぁ~~。。画面のファンタジーさとBGMとのアンバランスさ(?)も斬新で良いなぁーと思いました。
今の羽とか鳥かごとか出てくるやつも良い~。SALA公式サイトで見られることを今日知りました。イエイ。やっぱり自分、ファンタジーくさいの大好きなんだと自覚。

あとあと、KATEのCMも大好きです!中島ミカの歌もけっこう好きで、ヴィジュアル的にもカッコよいんで惹かれます。カッコいい女は魅力的だー。中島ミカって言えばNANAも見にいきましてvv宮崎あおいの演技が素敵すぎて、ハチが泣くとこでは一緒に泣いてしまった。漫画の映画化って難しいだろうけど、やっぱりNANAみたいなリアルな漫画は実写にしても素敵だなぁと思いました。
映画って大好きです。特にファンタジーぽいのを映画館で大迫力で見るのが好き。チャーリーとチョコレート工場も見にいきましたが面白かったですvv音楽にも迫力でるしなぁ~。

映画とかドラマとかって耳から入る感動とか画面の動きからくる感動とかあって、それが凄く魅力的。漫画は動かないし耳には何も聞こえないけど、それをどれだけ絵で表せるんだろうなぁ。

う…この絵のっぺりしてて気持ちワル。。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



