admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ8月?もう?もう5日?SHINISOW!!
お久しぶりです。今私は何をやってるか、ってーと・・・

プロッt・・・

ネームやり始めたのに色々納得いかずに不自然感ありありでして、ネームの練り直し・考え直し。
こうやってみると、漫画ってやること多すぎなのに32ページにまとめろっていうし・・なんなの!
昨日はもー何のためにやってんだろってくらいグルグルしてまして、何度も違う話や登場人物総変え・設定やテーマ総変えを考えたんですが。

なんとかまとまりつつありそうで(ただし転の部分でひっかかってる)、やる気がわいてきまして。
と、言うのも、みましたでしょうか今日のN●Kのプロフェッショナル。

宮崎駿さんでした。テレビの前で体育座りでみました。
最近テレビをこんなにガッツリ見るのも久しぶりでして・・
なんていうか、最初から悲しい話があるわけでもないのになんだか泣けてきてしまいました。
創作意欲に泣けるって言うか、自分の小ささと宮崎駿さんという人間がいることに、と言うか。
本当に職人であり、でも神様みたいに何でもスッとできるわけでなく、悩みながら素晴らしい作品をつくる一人の人なのだなぁと思いました。

自分が今ネームで行き詰ってる『キャラクター』の部分。
この子ならこういうとき、どういう表情をするのか。それさえ分からない自分に悲しくなってりもして。
それだけ物語を動かすのは物語の中の人間なのだと改めて考えたり。
他にもいっぱいいっぱい勉強になりました。偉大だなぁ。好きだなぁ。
いやー見れて良かった!!
これぞ生み出す、と言うことなんだなぁと思いました。
憧れなんていうのも・・おこがましいくらいですが。

ポニョ見たくなってきた。見に行ってみようかな。あの歌も可愛いし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。