admin admin List

ヘイ、1次通過止まりですた・・ふうおおおおおお進展ない!!!
批評でろよLMGめぇっぇえ(今更)
悔しさと悲しさと・・愛しさと切なさと心強さとで(ぇ
もうしにたい!!と叫びながらゴロゴロ床を転げまわる気分なわけですが。
LMGのショボい結果が出た途端になんと

そのLMG原稿返って来ました。

え!!!はっやぁぁぁぁ
ちょっと・・いい仕事しすぎるだろ。なんとなくガックリ気分に追い討ちをかけられた気分でした。
いや、本当はありがたいことなんだけど。こんな早いのスゲエ

ふう・・いや、けっこう今回自分で気合いれてた作品だったので(毎回そうなワケですが)
箸にも棒にも引っかからなかったと言うむなしさ・・
そして毎回押し寄せるこれからの生活への不安ww
アテナに向けた作品は明るい恋バナにしよう・・。
ハッピーエンドだと思って書いてたけど結局は悲恋っていうか、
二人とも病気にかかってしまう感じのエンドだったしね。
て言うかソレ以前に、毎回恒例のようにキャラクターが薄いし
男の方ももっと練りようがあったし・・。
あと1コマ1コマをもっと充実させて・・2人分のエピソードちゃんと入れて・・・
自分で気づくだけでもこんなあるんですから

やっぱり批評ほしかった(しつこい)

LMGは本当、最終選考にも通らない人間にとっては批評皆無で博打のようなもんですな。。
本当は次のGにもアテナにも送りたいけど自分の力量をみて全く可能性がないので
とりあえずアテナに出そうと思います。だって批評すごく丁寧に書いてくれるんだもん(まだ言ってる)

去年のアテナの原稿も今回のLMGの原稿も、そのうちアップ・・したいな・・。
ベストルーキー取ってから今年3年目じゃねえですか・・情けない・・。アレ?2年目か。あれ?(曖昧)
最初の1年が進歩なさすぎたようでもあるけどw
1年目はネーム出すたび「意味が分からない」「何をしたいか分からない」のコンボ+全ボツで、
最近は「前回よりマシ」「今までの中で一番マシ」に進化して来ているので(低レベルな話)
もっと描けってことですよね。
漫画描き始めたのも遅いしな。中学~19まで全く漫画描かなかったのが悔やまれます。
きっとすぐデビューしちゃう人とか、才能もあるけどちゃんとそこまで努力してたんだろうな。


もー誰かたしけて \(^o^)/




LMSの作品好きです。デビューに向けて頑張ってくださいね。また作品が読めることを楽しみにしています。
【2008/06/27 02:16】 URL | ねね #tkarluY2[ 編集]
うぉぉぉ・・!!
いやホント情けないくらいの作品ですのに温かいお言葉ありがとうございます!!
じーと来ました・・ぐすッ
励みにして頑張ります…!m(__)m
【2008/06/27 19:57】 URL | 神立くみこ #/Qap8hKw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



