admin admin List

全く次に描きたい話が思いつかない・・・。
やっぱり学園物が一番難易度低いよなぁと思うんですが・・
それもまったく面白い話とかサッパリ。

次はアテナもLMGも近い時期にあるから、やっぱりアテナに出したいなぁと思ってしまいます。
3誌合同だから競争率は激しいかもしれないけど、LMGって批評がないからホントに“挑戦”しか出来なくて、勉強するには批評くれるアテナのが良いなと思うんですよね。

アテナの批評返ってきたら、担当さんとはまた違う視点のアドバイス頂けたので、
私のようにデビューに程遠い投稿者には、批評返ってこないLMGって酷だななんて思いますw
(アテナに出した作品について美神さんコメントありがとございましたーvv)

来週あたりアテナ原稿でも縮小コピーしてお見せできたらと思います。
人に見てもらえないと勿体無いと思ってしまうあたり凄く貧乏性だなぁと思いますが^^;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



