admin admin List

小鳥

ララも無事見つかったので^^;ちょっと感想をだらだら書いておこうかな。
ララデラも読みましたvv

ララ11月号、「恋愛は、普通。」がすごく面白かったですvvあのヒロインのインパクトにやられました(笑)すごいですね、あの勢いとか遠慮のない面白さが!
ララデラのほうの津田先生の話は難しくて後でじっくり読もうと思います^^;津田先生の話は、今回のララの読みきりとかカレカノ(特に最初の方)みたいなテイストが好きです。面白いー。カレカノの何巻かに収録されてたブスの話、あれは本当に印象的で面白い話ですごいなーと思いました。誰か覚えて無いかなぁ。

あーしかし11月号のコルダは王崎先輩の優しさに心打たれまくり…。呉先生の絵とか構図とかに本当に憧れます。優しい人を、見るだけで優しい人だと感じられる絵ってすごいなぁ。ページをベラベラめくったときに、やっぱり一番絵が綺麗だと私は感じます。
ホスト部も面白かったしZIGZAGもすごい可愛くて綺麗でしたーvv

でも一番良かったなぁと思ったのはグッバイクライベイビーでした。もーあの少年の気持ちとかに泣いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・街田シカク先生の話って素敵だなぁ。次回作とか凄い楽しみですよ!あーアンケートハガキとか送ればよかったな。。ララデラに載った受賞作品も、上手いなぁと思ったけど、グッバイ~を読んで街田先生ファンになりそうですよ!絵も好き。で、しかも上手…!尊敬するなぁーーー


今月のララデラだと、藤原ヒロ先生の話が…!前の泣くのを我慢してるこわもての話(分かるかな…)とか凄い泣けて、幼馴染の中身が入れ替わっちゃう話も面白いなぁと思ってたんですけど、今回の話も良かったです><泣いてしまった…。ヒロ先生の描く女の子が可愛いなぁと毎回思います。線も本当に綺麗だなぁー。
あとあと、個人的に藤丘ようこさんのファンなんで!(昔から絵が大好きなんです)フレッシュデビュー賞受賞かーー凄い~~(≧ω≦)もーこの方の絵の可愛らしさとか魅力あふれてて大好きですvv憧れるなぁ(そればっか!)とうとうデビューってことで、藤丘ようこさんの話がこれからララで読めると思うとわくわくするなぁーvvララ読者として感激ですよー!


今、自分の中で煮込んでるストーリーが1本あって、それが32pくらいの話なんでLMGに一発出してみようかとも思ってるんですけど…でも批評かえってこないのが辛いですよね。。悩み中・・・。やっぱりLMSで受賞できるくらいになってからLMGに挑戦した方が良いよなぁ。。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



