admin admin List

うわ~~あそうさんからバトンいただきましたヾ(´∀`*)ノ゛ありがとございます~!!
いそいそやらせていただきます!バトンとかすごーく久々!

「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
⇒うっかり者・そこつ者・超面倒くさがり

▼薄い顔?濃い顔?
⇒薄い顔です。唇の色が薄くてスーパーキモス。濃い顔に憧れます。

▼背はいくつ?
⇒160cm。少しの差だけど157~158cmくらいがいいな~

▼自分の体で嫌いなとこは?
⇒ごん太の下半身。あとアトピー・敏感肌な皮膚全般どうにかしてくれ。

▼あだ名は?
⇒○○(本名頭文字)っぺって呼ばれてた、高校のころ。
 あとメガネの女子からメガネって呼ばれてた・・相打ちやーん

▼異性の好きな髪型は?
⇒アイドル系好きなんで亀梨系の髪の毛とかカッコイーと思いつつも、
 現実ではベリーショートとか好きな気がします。
 実際あーいう髪の毛してると自分大事&自分すきオーラをなんとなく感じてしまって・・
 
▼背は何cmから何cmの人
⇒背だけで言うと175cmくらいが一番いいかも。

▼趣味は?
⇒カピバラさん集め。TVゲーム(PCじゃあんまりやりません)。漫画読んだり、ネットもしたり。

▼淋しいと思う時は?
⇒好きな相手が忙しいとき。

▼あなたが今一番したい事は?
⇒投稿とか商業とか一切なしの趣味だけで、超大作の創作をしてみたい。(出来るかは別で・・)

▼あなたが今一番気になる事は?
⇒LMGの結果・・。電話なんて来てないんですけど・・orz

▼今年一番したい事は?
⇒デビュー。したいっす・・

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
⇒なかなか謝れない。ケンカ中は自分の怒ってる理由しか見えなくなるかも。

▼男女に友情はあり?なし?
⇒ない・・と思ってます。友情っぽい男女みると、
 二人の間の恋愛感情は「ないこと」にしている気がしてしまう。

▼理想は?
⇒理想って自分の夢とかでしょうか。
 買い物好きなので大金持ち&人間関係家族関係幸せな生活。言うだけならタダ!

▼理想の人とは出会っていますか?
⇒自分の理想どおりの完璧人間はいないので、現実的に考えた“理想”と考えれば、出会ってます。

▼恋愛と結婚は別ですか?
⇒別じゃないと言いたいです。
 恋愛に遊びやアクシデントを含めなければ繋がってるものだって思えます。

▼バトンを回してきたあの人…
⇒超絶可愛い同志さん!!2,3人いても大歓迎だろうなぁ~

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
⇒人間関係大変薄いので勘弁してください!(悲しい!)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



