admin admin List

一応ご報告だけ!
昨日夕方に終わりまして、LMG宛てに宅急便送りました。

何せアミトーンが足りなくて足りなくて…。40pを甘く見ていたようです。
在庫にいっぱいあったアミトーン・グラデトーンがみるみるうちに減っていき・・。
効果トーンはあったと思い込んでたけれど、前回使い切ったものが多かったようで。。orz
あるものでどうにか間に合わせましたが、いやー本当に40pって多い・・・。
今度はもっと下書きやペン入れを高速でやらねばと反省です。

なんだか今日はノドが痛い。風邪の悪寒。。


アテナの原稿も帰ってきました!
開けてビックリ。

 あ れ ? 今描いてる原稿よりキレイで上手に見えるんだけど。 笑

原稿写メ・批評は後ほど~^^
スポンサーサイト




お疲れ様です!(涙)
結果発表を今から楽しみにしてますvv人のって自分のより緊張したりします(笑)
あと、アテナに出した漫画アップも楽しみにしております!
 
一言ですみません(汗)お返事は不要ですので、お気になさらないで下さい。
美神史一
【2008/05/02 00:49】 URL | 美神史一 #E6kBkVdo[ 編集]
わーっ、おつかれさまー!!

40ページ…想像しただけで大変さに倒れてしまいそうだよ(苦笑)
とりあえず今は十分休んで下さい。
そして私はそろそろ長い原稿離れという休みから明けて、くみこちゃんに少しでも追いつけるように頑張りますっ!
【2008/05/03 17:43】 URL | 智稔真帆 #-[ 編集]
>美神さん
わっほー!!美神さんもコンペにネーム提出お疲れ様でした!
いやぁぁぁぁ結果発表恐ろしすぎますよーーorz
何よりも、やっぱり受賞の電話こねーわアハハ(゜∀゜)って状態から
雑誌で発表を見るまでの過程がなんとも辛いですね!!泣笑
アテナに出した漫画、けっこういっぱいトーン使った(当社比)のでぜひ見ていただきたいっす・゚・(ノ∀`;)・゚・
縮小コピーしてスキャンしてまるまるブログの載せてもいいんでしょうか・・。
もしやそういうのっていけないのかな、でも受賞してないブツだからいいのかな、と迷っております。
や!!一言最高に嬉しいっす!!あざーーっす!!!
お返事不要でも押し付けさしていただきましたww

>真帆さん
おつかれさま~~!!いやーーーもう本当~~っに長かった・・・。プロの方々はすごいな~とこんなことでさえ思っちゃいます。
ありがとうございます~!過剰な程休んでしまいそうw
原稿離れからの復帰おかえりなさい!!
いや、私なんてホントもっかい人生から挑戦しなおした方がいいくらいなんで・・・!!
こちらこそ真帆さんみたいにもっともっと絵描いて努力しなくちゃ~といつも思います><
さ~て次回作はいつから練り始めるか・・・笑
がんばりましょーー!!



【2008/05/05 21:10】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 01:18】 | #[ 編集]
お疲れ様ですぅー!!!
40P!まじで凄い!!はわわん
もう、写メで見る限りマジで素敵じゃね??
早く、DXで読めるようにとしか思えない!
もう受賞だろコレww

とりあえず、風邪気味のご様子!
ゆっくり体休めてあげて下さいな♪♪^^
しかも!アテナ帰還!!
ぎゃぁーーーwwww
ざ 座談会!ざ 座談会しまひょ!!(落ち着け
批評とかも楽しみに待ってまふww

本当、お疲れさまでした!
【2008/05/08 22:24】 URL | あろえ #-[ 編集]
>あろえちゃん!

うおおおせっかくコメントくれたのに遅くなってしまったぁぁ;;ごめんよぉ!!FF12やっててPC触ってませんでちた・・(オイ)
いやー40Pは長いw漫画家さんフツーに50pとか読みきりでも描いてるから凄いよね・・ウヒィ
褒めすぎ褒めすぎっ!!実際見たらたぶんガックシだと思う・・!orz
わしね、ララスペ読んで自分の遠さを確信しました・・・。
いやぁデビューって何それ美味しいのってかんじで。

そうそうそう!!座談会しよ~~!!1年前のLMGの糞原稿やアテナに出した原稿のネームやら原稿やら今回出したやつのネームやら色々あるよ!てんこ盛りですよ!
落花流水も早く見たいし、コリャ座談会せねば!!
せっかくなら是非今やってるやつも見せてくらはいw

ありがとね~~☆☆もー今月は漫画全くやってない・・旅に出ます(RPGの世界へ)
【2008/05/18 19:42】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



