admin admin List

丸ペン部分(顔や服の輪郭・背景以外、髪・目・服のしわ・植物部分)のみペン入れ中でただいま16p。こんな調子で終わるんでしょうか・・・。
なんか2時間程度で集中力プッツリいくようです。
ひとたび寝たら起きれないし・・。横になったら最後。
丸ペン、あまりにも調子の悪いものじゃない限り5pくらい続けて使っちゃいます。
今回なんと、36本入りだかなんだか買ったのでもっと大盤振る舞いしてもいいんだけど、貧乏だからチマチマ消費。

ゲームしたい。カピバラさん集めに買い物に行きたい。5月までの辛抱だ~。
原稿の完成度がヤバくて早く5月になってほしくないけど、遊びたいから早く5月になってほしい。
早く終わらせれば良いのにどうしても自由時間を過剰に摂取してしまいます。

最近もうカピバラさんにハマりすぎてしょうがない!ストラップにも2匹在住!家には二十匹ほど暮らしてます!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



