admin admin List

ネガティブしゅーりょーー!!文章削除しました。
ありがとうございましたm(__)m
スッキリ!!
スポンサーサイト




おおお!くみちゃんーーん!!
判るわ!判るよぃ!その気持ち!!
親って結局、100%判ってくれる事はないんだよねー´□`
悲しいけれどさ・・・
うちはそれだから仕事辞めるにも
踏ん切りと言うか勇気が出なくて3年だよ。。。笑
だから逆にそのくみちゃんの正社員の仕事を辞めてまで
夢に向かって頑張れてる姿勢って凄いと思うんだよねー
だって、凄い勇気いる事じゃん!!
親の80%の理解でも残りの20%と戦うのって凄い気力使うじゃない。
私はそれが無理で今の状態を惰性で続けてるけれども
その20%とモロに向かいあい結果を出そうとしてるYOUは
私から見れば凄い希望の光よ!!!
私も真剣に応援してる、ってかFAN!!
ベストルーキーって結果出てるだけ凄いんだから!!もう羨ましい!(オイ

今、凄い苦しいかもしれない。
でも、きっと親御さんの理解も100%になる日が来るよ。
その苦しい努力が報われた時にきっとわかってくれるよ!
だから、頑張ろうぜ!!夢はでっかくだぜぇー!!^▽^
【2008/04/04 23:55】 URL | あろえ #-[ 編集]
突然失礼します。美神です。
私個人的な意見としてはネガティブな事は、たまに吐いたっていいと思います。
 
色々コメントしたい事は沢山あるのですが…
私も続けた方がいいと思います!
 
神立さんの家庭環境・仕事環境・諸々の事情があるのでしょうから強く言えないのですが…是非続けてほしいです!!
正社員になっても漫画は描けます。
時間はグッと減るだろうし色々キツイと思いますが、投稿ペースは遅くとも続けて、デビューしてから改めて考えてもいいと思います。
 
せっかく原稿頑張ってるのに色々と衝突あると、もう全てを投げつけたくなりますが、それでも今は泣きながらがむしゃらに進むしかないんですよね(T_T)止まったら壊れそうだから、前が曇ってても進むしかない。
だけど寄り道もして良いと思います。
某アニメで『人の成長スペースは人それぞれ。人生遠回りも悪くない』と言ってたのを聞いてコレだ!と思い自論にしてるんですが…私の場合遠回りし過ぎて迷ってます(オイ/笑)
 
 
何かとっても支離滅裂ですみません!!!イラッとさせてしまったら本当ごめんなさい(滝汗)
記事をいずれ消すそうで…。その際このコメントも消して下さって構いません。返信も特にお気になさらないで下さい。
 
図々しくコメント失礼しました。
美神史一
【2008/04/05 03:56】 URL | 美神史一 #E6kBkVdo[ 編集]
>あろえちゃん
ううおおっっ!!コメントありがとう!!

やっぱ好きなものとか文化が違うからだね。。。
私、親だいすき人間で(マザコン)一番好きな人達だからこそなんだか寂しかったのかも。
うちの場合きっと100%分かってくれてるのは姉かもしれない。
つか100%ってのは実際自分だけなんだろうなぁとも思うし。

今の頭で考えたら私も仕事辞める踏ん切りつかなかったかも^^;
なにせその当時は投稿してなくて自分の創作力に根拠の無い自信を持ってたからスッパリ夢に向かったんだと思う。たぶん根拠の無い自信が勇気になっちゃったんだわww
いや、むしろあろえちゃんみたいに勤務しつつってのは私にとっては凄い光ってるよ!YOU宝石だよ!!いやー見習いたい^^;
いやいやいやいやFANなんて勿体無すぎるからダメ!
ベストルーキーはあろえちゃんも取れる絶対><
すんばらしいネーム力じゃ~ないか!!
毎月出てるんだから狭き門じゃないよ…!たぶん…

いや~なんか努力ってほど凄い思いしてないのにあんなことツラツラかいちゃって恥ずかしい!!いやーーーまいった・・!
でもホントいつか金貰って自分の作品が雑誌に載るごとにどんどん分かってもらえるのかも!
夢はでっかくだな!!
あたい頑張るぜ!!ありがとう!!感謝ビーム!!!

>美神さん
ふおおお美神さんコメントありがとうございますっ!!
いやー本当毎度ネガティブな意見吐いた翌日に恥ずかしくなってくるのです…!
でもこんなにお言葉いただけて書いてみて良かったなんて思ってしまいますね…!ぐすっ

不器用で堪え性のない私なので、正社員辞めてしまいました^^;後悔はしてませんが、この道も楽でないことを、成績の出ない最近
、ひしひしと痛感しはじめまして。。
けどずっとデビューできずにいたら、それも手ですね。そしたらなるべく慎重に漫画投稿しながら出来そうな仕事場選ぼうと思います。笑
ホント、もー進む以外選択肢はないのでやるだけなんですよね!
人生遠回りも悪くないですか!!ちょ、私のためにある言葉ですか(違います)遠回りしてたどり着けるよう、ちゃんと歩こうと思います・・・!
あと美神さんのブログに書いてあったサンドウィッチマンの言葉(20代のうちは~)も胸に刻み込みましたwあ、それも意味は同じですね。後に繋がることをしっかりやります!根性カモン!!

いややややもーー本当にありがとうございます!!
こちらこそ小さな愚痴にたくさん助言頂いて感謝です・・!!私の中のゴーストをスイーパーしてくださいました(…)
ありがたすぎて消せませんww
親記事の文章だけサクッといきます。笑
【2008/04/06 21:18】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



