admin admin List

昨日30ページの最初のコマを描きかけたトコまでやってたらしい。
しかし根性なしのワシは線のいっぱいある背景を書いただけで
疲労困憊してしまったので(弱・・)今日は32ページ描き上げたとこで寝ます。
今日いっぱい寝て明日いっぱいやればいいじゃない!(成功したことないけど!)

あ、そうだ。1ページだけノドを間違えて下書きしてしまった為書き直したページがありまして・・
ショッキングゥー・・かなり気に入ってたのに・・(まぁほぼネームのトレスなんですがw)。
でもコマ数少なかったしゴチャゴチャした画面のところでなかったのが今思えば救い^^;
ただ先日書いたとおりICの原稿が1セット(40枚入り)しか無かったため、
ノド間違えのミスで1ページ足りないことに。。表紙も書き直したいしなぁー!!

トーンと練り消しと一緒に早く通販しなきゃ(゜Д゜;)
丁度イイタイミングでアテナの賞金が来たものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



