admin admin List

今月内に下書き終えるぞっと思いつつも、遅れ遅れに下書き始めたのが金曜日でした^^;
40pなんて終わる気がしない・・24pでも32pでも下書きに2週間くらい費やしてしまった記憶が。。
と思ってましたが、やっぱり40pとなると果てしな過ぎて気が焦るのか、前よりはスピードアップで下書きできている感じです。
今下書き済みが10p!私にしては早い!(私にしては、なのでお気になさらず)しかも今回はちゃんと表紙も書いてある(でも納得いかない、とりあえず感ありありの表紙ですが・・・)。
まぁ前より進みが速い分雑っちゃ雑なんですが、そこはペンいれのときに気合いれるってことで・・・

さてここからはアホな話ですが・・
金曜日の夜中、寝るときに原稿のことを考えていて、ふと気が付いたのです。
原 稿 用 紙 が な い こ と に 。
デリータの原稿用紙ならあったんですが、どうしても今回はICので書いてみたいと思ってたので・・。(ちなみに前回はアートカラー)
明日から下書きするスケジュールなのに・・どうしようどうしようと心の中は汗だくで・・
買いに行くにも前回行くトコ行くトコ(世●堂にもユザ●ヤにもメイ●にも・・)ICの原稿用紙がなかったのを思い出して通販するしかない、と思ったんですが、通販だと日にちかかるじゃないですか。
明日から原稿し始めないと確実に4月になるまでに下書き終わらないと思って、最短で届くところを必死に考えました。

そしたらあったんです。Amazon様に。神様かと思いました。笑
IC110kg投稿サイズが在庫1点。135kgは在庫がなくて他の業者からだった様子。135kgで描こうかなって思ってたんですけど、でもそんなの関係ねぇから。
お急ぎ便で送料たかーくついたけど夜中に注文して、翌日金曜、バイトから帰ってくるまでに届いておりました!
お急ぎ便すごい!最高!Amazonのこと、好きになっちゃった。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



