admin admin List

昨晩電話いただきました~!夜12時半頃。編集者さんの仕事って大変だな・・・。

で、全ボツにならずに済みました・・!!よ、よかった・・
ただ書き直し&練りなおし箇所も地味~に多いので、上旬はネームに使ってしまうやも(上旬に終われば上出来なくらいだけど)。
どうしよう。半月で下書き終わるかな…。意外と消しゴムとベタって時間かかるのにスケジュールの計算に入れてないから(入れろよ)後々詰まって来るんだよなぁ。

やっべー!個人的なので3月中のものもあるし、これはマズイッ\(^o^)/
ネームを1月中に終わらせたかったのが1ヶ月遅れな時点でなめすぎかもしんない!しぬ!


いつか1ヶ月で原稿仕上げられるようになるのかなぁ。全部休みの日だったら可能かもしんないけど・・・。
徹夜はしたくない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



