admin admin List

昨日ネーム終わってFAXしました。
当分電話に打ち震える日々です。うおおおまた全ボツとかどうしよう・・・
柔なハートがクラッシュしていくぜ・・
スポンサーサイト




くみこさんの漫画、綺麗で独特の不思議な雰囲気のする、素敵な絵ですね!勝手に応援しようと思いました!ホント勝手だ・・・( >∇<;)
人様のブログに書き込みをさせていただくのは初めてなのですが、なんだか緊張します(;゚-゚)
担当さんについていただいているなんて、すごいです!お話を作るのは、なかなか難しいんですね(>Д<;)
でも、くみこさんには、くみこさんしか持ってない素敵な才能があります!元気出してくださいファイトですv-42応援してます☆
【2008/03/04 10:46】 URL | ホットケーキ #-[ 編集]
うぉおおおお!!
ネーム清書お疲れーーー!!ぎゃほーーー!!
お電話緊張しますねぇ!!>ω<っつ
私は全然進んでないよーww
くみちゃんに大差付けられとるーーーwwwヤバイ!!(笑)
もう半端なくスケジュールに死亡フラグ立ちまくりだょ^^
LMGの発表も見た見たーー
本当皆さん凄い工夫してらっしゃるよね。。。orz
私はくみちゃんのルーズリーフも十分工夫されてると思いますけど?!www
とりあえず、4月まで頑張ろうねぇー!!
で、終わったらきっとアテナ批評返って来てると信じてますww(笑)
私も早くくみちゃんの作品見たいしーーーぃ!!!
ぬへへへー清書本当にお疲れさまでしたー
うちもがんがry
【2008/03/05 12:54】 URL | あろえ #-[ 編集]
>ホットケーキさん
はじめまして~^^!
うわわっ!ありがとうございます~~!無個性な絵柄だと思ってたので、そんな素敵なコメント頂けてやる気アップアップです!!
なんとブログへの初書き込みだそうで、貴重な初の体験をうちでなんて!すみません!ありがとうございますっ(o´ω`o)
勝手なんてとんでもないですっ!!こんなヘボ地味投稿者にそんなこと言っていただくなど恐縮です~!!
担当さんにはついていただいてるのですが、まぐれも良いとこ&成果が出せてないので今絶賛反省中です・・。ぐすっ
本当に難しいですよね..最近特に身にしみますw
そのお言葉をありがたく頂戴して、ネームの修正を頑張ります~!時間との戦いになってきそうですが、必死に立ち向かおうと思います(笑)
嬉しい応援ありがとうございます~~!!

>あろえちゃん
清書ちかれたーーーー昨日の夜電話キターーーそして書き直し箇所多数ーーーorz
電話きたよっ!いやぁまたネーム&清書だと思うとスケジュールの狂いが手に取るように・・・ガクガク
そんなこんなで大差付いてないっwwマジでwwなのにゲームやりたいとか、むしろ自殺フラグたってるワシ…。
皆さんすごいっす…。わし誰からも必要とされてないって実感してくるww
いやぁぁルーズリーフも持ち込んだときにいっぱい突っ込まれたなぁ。。今回もいっぱい突っ込まれたw
4月まで地獄を共にしようじゃないの!ネームが進まなくても諦めないで!頑張ろうぜww
アテナの原稿と批評返ってこない…反省しきれないままLMGへ向かってるよ!どうしよう!
あろえちゃんもがんg(ry
【2008/03/06 13:46】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



