admin admin List

月曜日にララ買ってきました。LMG発表でしたね!とりあえず
めいこさんデビューおめでとうございます!!!!!!
審査員の方々からのコメントもかなーーり良い感じでしたよね!力作だって・・言われてみてぇぇぇえ!!
一昨年の移動教室でお知り合いになれたのですが、いやもう本当に感慨深い…!!!はやく読みたいなぁ~~!努力が結果になった瞬間て感動ですね。
デビューした方にはあの超絶可愛いお嬢さまとお弁当のLMSの作品描かれた方もいて!
ほんと私もそろそろ進まないと・・・。

ネームは今27ページに入ったとこです。や、明日休みなんで・・10ページくらい・・ちょちょいのちょいですよ・・ウソ
今月内には終わらせないと!住民票のなんちゃらで区役所もいかないとだし、髪も切りたいし。でもネームを提出してそれの待ち時間にそういうことしたい。
頑張ります!頑張りますよー!

あとあと、夏目アニメ化・・・!うわーー!高校生になってからアニメご無沙汰してたけど、この前もみたいなぁと思ったもの結局1話くらいしか見ずに終わったけど、今度こそ見たい!
アニメ化するならニャンコ先生のグッツとか出るんだろうか・・ハァハァ(´д`*)


そういえば衝撃的だったこと。この前アテナに出した作品の文化祭のシーンでうさぎのきぐるみを出したのですが。
白泉社さんのサイトでお迎えです。の文庫版(?)が出るらしくてお試しで何ページか読めたんです。読んだことないから。で、読んだのですが。
いや、実際読んでも初めて読んだようなんですが、うさぎのきぐるみが出てきて・・。それが・・この間アテナに出した作品にだしたきぐるみに超ーーそっくりでした・・orz
もしかしたらララ買いたてのときにページぱらぱらめくってて見たのかもしれない。。ストーリーに覚えが無かったので。
いや・・ほんと・・潜在意識(?)とは恐ろしいものだと思いました。パクりってこういう事故もあるんだろうなぁ。でもそっくりすぎて驚愕した。すごすぎる。

アテナの批評まだかなぁ~。原稿はいる前に出来れば批評みたい(´ω`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



