admin admin List

20050928114208
話をつくるのが大好きなんだけど、何を考えても長編ぽいものになってしまう(-_-;)
昔ノートにへぼ漫画描いてたときも連載ものばっかでした。。今考えれば短編できてこその長編だってわかるんですけど、楽しいんですよね(´ω`)

ファンタジーも交じった現代ものってのが一番好きですが、なんか16ページだと全然思いつかないー(>_<)なぜ…!
36ページとか挑戦したいけど、LMGじゃ一次落ちな気がする(・д・)
アテナが良いんだけど10月のあとって一体いつやるんだぁぁ~。

LaLa、やっと買ってきて少し読んだんで後で感想書きたいと思います!
津田先生の漫画はやっぱり面白かったー><
まぁコルダが別格大好きなのは置いといて・・・笑
あとホスト部も結構きた…!私、鏡夜が好きー!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



