admin admin List

膀 胱 炎 に な り ま し た

けっこう痛かったです・・・
昨日お医者さんに行って薬頂いて一安心。ふぅ。
かなりトイレの際のフィニッシュに必ず起こる痛みも軽減し、残尿感も軽くなりました。

ぐすっ。


ネームはこれから清書をしたいと思ってます。明日から、したい!
スポンサーサイト




大丈夫?!
ちょっwwwまじで心配よぉ!!
同僚は会社で倒れかけてたよ!!
無理はしないでねぇ!!><;

おお!!ネーム清書!!
凄いなぁ!わ 私も負けられネェ!!笑
【2008/02/04 07:44】 URL | あろえ #-[ 編集]
膀胱炎とか予期しなかった・・ショック!ww
お医者さん行ったらもー治るの早くて早くて!
医者の素晴らしさについて、本気出して考えた。

ネーム清書、3p出来たよ!
うん・・・3pだけ・・・
どうやってやる気でますのーん(´∀`;)
【2008/02/09 19:35】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
今、若い子で膀胱炎流行ってるらしいしねーどんまい②
冷えからも来るって言うから暖かくしてねぃ!!^^
お医者様って本当偉大だよね!!

ネーム清書見ただけで
凄ぇーーー読みたい!!と思ったよぉおお!!!
なんじゃアリャーーー!!!
凄い破壊力ですがな!!ううう!!笑
やる気・・・搾り出すしかない?www
それか一時、逃避。(主に私は殆どを逃避に費やしてるww
頑張ってぇーー!うちも頑張るーーー!!><
【2008/02/10 22:48】 URL | あろえ #-[ 編集]
マジで!!!ショック・・
普段流行りについていけない私がこんな時には流行最前線なんて・・!
あったかくするよ~~毎日ホカロン2こ常備!ありがとう~~(^ω^)
医者最高!優しいお医者さん(←ここ大事w)って神様のよう!!


ふおおおありがたい!!マジでこれ写ってるだけしか描き終わってないってのがイタイんだけどww
コレ清書し終わった頃にはアテナ原稿と批評返ってきてるかなぁ~
やる気搾りでねえww漫画描く季節になると余計に漫画よみたくなって、今なるたるを借りて読んでるところw(そして進まない)
あ、ワシもかれこれ3日逃避しておりま…ほ、ほらバレンタインの準備とか…
明日は頑張りたい予定!!

ところで日記読んだけど、主人公の初登場8p目!?
最初に名前くらいは出てきてるのかい!?
なんか主人公の名前は3p目くらいまでには出しておきましょう的なこと読んだことあるんだ。信憑性についてはわからんけどw
あたいも前7p目に主人公出現漫画描いたけど、24p中8pって、3分の1いっちゃってるぜ・・と思って描き直した…
難しいね~
【2008/02/13 21:27】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
流行最先端にワラたww(笑)
でもその分、治りも早いらしいよー??
友達は3日で全快!って言ってたのを
「まじでか?!」と見てたよww
優しいお医者様いいよねーwwで美形とか居てくれたらもっといいw(何の妄想

ネーム清書しなくちゃイケナイってのが凄いよね><
それで担当さんに見てもらうんでしょう??
もー写メ見る限りじゃ普通に下書きなんだけどwww
はぁww早く誌面で読みたいww
そしてアテナ!!返却されたら是非見せてくんろぉーwニマニマ
 恋する乙女は良いなぁーー今日本番ですけど
頑張れてますーー?^^てら羨ましス!!!

そうなんだよねー><;
8P目登場とかありえない状態(^_^;)
そうだよねー3P目くらいには出しとかなくちゃマズイよね・・・
なのに全然出る様子もナイって言う・・・名前すら出て来ないよww(死亡フラグ総立ち(笑)
そうか…くみちゃん書きなおしてんのねー
うちも書き直した方がえぇかな…
まじで難しいよぉおおおお orz
ネーム清書とか私には夢のまた夢だわぁあああ!!
清書頑張ってー!!
つか楽しみすぎてイカンw(笑)
【2008/02/14 13:04】 URL | あろえ #-[ 編集]
そうそう!めっちゃ早かった
薬5日分貰ったけど、2日目あたりから膀胱が通常気味w
でもソコで薬をやめると慢性になるらしい…ゾッ…
妄想でましたー!!w
でも美形だと腹毛(う、産毛程度ですよっ)見られるの恥ずかしいからヤダわ!!毛深いからワシww

ネームの清書、1日1ページ進んでるか進んでないかって状態どうかなコレ…。来月までかかるかも。死ぬ。そしたら原稿のとき確実に死ぬ。
でもやる気がおきない。い、今8p…。
拡大コピーして下書きに使いまわせるようにしてるからね!笑
だからこそボツになったとき&描き直しの箇所がチョー辛い…。
アテナは批評くれるから良いね~!見るとき涙目かもだけどww
恋するオトメンはフォンダンショコラ作った!簡単だし旨くって、あげた父と彼氏にせがんでそれぞれ3口ずつくらい貰った…!自分のために作ったようなそんな感じになったぜ…
あろえちゃんの会社はバレンタインOK!?うちのバイト先はなぜか社員への義理チョコNGになってたよ!あげる気も貰う気もお互いさらさらねーけどww

名前でないんだww持込で初登場が8p目ってどうなんだって聞いてみるといいかも!そして私に教えてww
大体の漫画よむとやっぱり最初に自然に名前なり紹介なり出てんのね。いやー漫画ってのは仕組まれてますなぁ。
中身のない漫画だからあんまり楽しみにするとガッカリ必至だからやめぇぇ!!
あろえちゃんのネーム読みたい…
死亡フラグがまた立ってるとしてもww
【2008/02/14 20:14】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
そかそかーじゃぁもう今は完治ー??^^
気をつけてねぇー!原稿で無理とかしないでなー!!
腹毛ってwwくみちゃん最高やわwww
それじゃーうちも無理だわ!!www

おおおおーでも着実に進んでるって事じゃないー!!
ちなみにそのネームは全部で何Pなのー??^^
40だったら今のペースだと確実に来月だよねw(笑)
ボツ・・・まじで恐い話じゃぁあああ!!
そうだよねー><そこまで綺麗だったら普通に下書きで使えるものねー
うん。。。それで書き直しとか言われたら
全て投げ出したくなるわぁw
アテナ批評!それは滅茶苦茶楽しみだね!!涙目ファイト!!><
恋する乙男になってますよ!!乙女だろんww
てか、フォンダショコラ…(@_@)すげーー
うちは作れないぜぇええ!!
しかもそれぞれ貰ってるのもまた可愛い!
それぞ乙女!!!!いいなぁ~ww恋する乙女には楽しいイベントだよねーw
うちの会社はOKだよぉ(T_T)/
本当廃止にしてくれればイイのにって思うww

そうだねー一応書いてみて持ち込んで聞いてみようかなー
チキンな自分には持ち込み厳しいがww(笑)
漫画って本当仕組まれてますよねぇw
構成って難しいよぉおおお!!!

中身のない漫画とか!
そんな雰囲気で無かったですけどwネームの絵ww
凄い絵からして何かしらのオーラ出てますけどww
早く読みたいーー!ってなるぜぇww
おおおお、くみちゃん嬉しい事言ってくれるでねーのぉ
今年こそ頑張るよぉお死亡フラグ立ちまくりでもwww(笑)
【2008/02/15 13:09】 URL | あろえ #-[ 編集]
もー完治っぽい★でもトイレいく度痛みがもしあったらと不安になる。。
あろえちゃんもなら良かった~wあたいマジで腹毛モシャモシャだから医者キャラむいてないww

着実って言えば聞こえはいいんだけど、かなりの鈍行列車でね・・!いま26p。やっとはんぶ…ん・・
で、でも!後半は大ゴマ増えるから前半ほどかからない気がするのよね☆結局よくても今月内だけど☆あ、うん、ずばり40pダヨッ☆☆キモス
書き直しだけはどんくらい来るのか予想がつかなくてさーーすっごぉぉい不安・・。
全ボツだったら4月のLMG諦めた方が良くない…?
つかアテナ批評こねええ
2月下旬て聞いたことあるんだけどなぁ~。
顔がキモイから乙女でもなんでもねーよww
会社はお返しが楽しみじゃ~ないのっ!飴以外なら嬉しい。

私も構成がわかりづらいって言われたよーー。。。構成ってなんですか?って聞けなかったww本当は聞けばよかったのかな・・。
構成って何!?おいしいもの!?おしえておじいさん!!

いやー今読み返すとさ、すっげえありきたり…。LMGの発表見た?なんかみんなスゴイひねったの書いてるっぽい。独自の発想をいかしたものが多いよね。そういうの描けたことないんだけどwたすけて!
落花流水見たいな~!!熱ふりきって会いに行けば良かった…。
あろえちゃんも4月のLMG!?LMSは毎月あるからね~!LMGは今やっとかないと!って気になるwでも諦めると次回まで遠いよねww私はスケジュールがキツくなってきてまいりました(-ω-;)
【2008/02/27 21:26】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



