admin admin List

今40ページ中24ページネーム済み。で、また清書にも時間がかかるわけですが・・。
今月中にネームの清書前の段階までやっておきたい!

しかし・・・とっっっっても不安です。

40ページ・32ページの話のネーム、全て担当さんに「よく分からない」と言われてるワシ・・
ちょ、才能とか皆無だ・・
まぁ言ってしまえば、前回アテナに出した1作以外OK貰ったことないんだけど(絶望)

原因は『想像のつっぱしりすぎ』じゃないかと思うのですが。
説明する・物語として成り立たせるとは難しいものだなぁと担当さんがついてから気づきました。
よくベストルーキーとったなぁ、ルーズリーフの話。
(あれも完成したストーリーって言うストーリーなんてなかったようなもんだけど・・)
今一生懸命ネームやってるけどまた全ボツになったらどうしようっていう不安が渦巻いております。
怖いよーーーうおおん
しかもテンポ悪い気がしてならない。清書する前に直さないと・・ああしかしどうやって直せばいいんだ。

自分は本当にレベル低いなぁと思います。
今でもLMSであと一歩賞を堂々ととれる自信がある・・!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



