admin admin List

動画サイトでぼくの地球をまもってのメドレーを見てましたら・・あかん・・
ぼくの地球を守っては私がたしか小学生の時に、姉がBSアニメ特選(?)か何かで
それを見てて、私も一緒に時々見てたくらいのアニメでした。

あんまり覚えては無いけどその頃も衝撃的だったと思います。
端々覚えてはいるけど、詳しく何がどうなったかは記憶が薄いです。なにせ小学正・・
でも動画でキャーが出てくると、詳しいストーリー見てないのにボロ泣きできる。
鼻がきゅーんてなるぜ・・・・。
キャーと一緒に寝たりするのが憧れでした。泣ける・・。

ぼくの地球を守ってって花ゆめなんですね!なんだかビックリ。
今とは雰囲気が違ったのかなぁ~。
赤ちゃんと僕も花ゆめかぁ。中学の家庭科室になぜか置いてあったな。
あれ、ガラスの仮面も花ゆめ??
なんだかすごい雑誌なんだなぁと今更。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



