admin admin List

やっと年賀状送り終わりました。
お、遅いっす。郵送の方には昨日出したのであと2、3日くらいかかるかな・・・ヒィ!!

インクジェットの刷る設定を間違えていたので(しかも思い出しもしなかった)
とってもウェブで見るより黄ばんでます&肌が黄緑に近いです(ピッコロさん?)
メールでさえ今更出してどういうつもりだと・・反省してるので許してください!


って思ったらオヒョーー!!
すいません、絵のアドレスから絵が見れないようです>美神さん感謝です!!
ア、ア、アホちゃう!!?!?色んな人に送ってしまっただす・・
ヒィーー
自分の携帯からは平気だったので携帯メールなら平気かな・・
年始(?)から赤っ恥!!たすけて神様!


今月内にネーム完成させるって思ってたけど、11月から練り始めた案まだネームにしてないっていう\(^o^)/
日曜からはじめます!本当に!本当です!と、自分に言っておく。
スポンサーサイト




年賀状届いたよぉーー!!^▽^
ありがとうございましたぁーww
可愛くてきゅんきゅんですww
しかも、本当に色々被っててウケます!
同じ★の元!頑張ろうねぇー!
うん半年に1回の投稿は頑張りたい!!うへへへw
今年もよろしくです~www
【2008/01/13 17:44】 URL | あろえ #-[ 編集]
私も届いた~!!
めっちゃ可愛い&センスよくてギョー!ってなった!
うちのお母さんも「まぁ上手ね!」って言っておった(^ω^)
本当ウケるwww思考回路おんなじかいってww
あ、あたいもLMGの開催ごとに毎回ちゃんと投稿せな…
今年こそ勝負だよ!なぁ!!(気合だけ)
今年もよろ~ん!!
【2008/01/17 20:04】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



