admin admin List

newyaer2008


あけましておめでとうございます!
あ、もう6日ですかスミマセン・・・

やっとこさ絵が描き終わったので、漫画関係の方にはこれから
送りますです、郵送もメールも!
寒中見舞いっていつからだっけ?まだセーフ?
セーフじゃなくても知らなかったことにしとこう。

着物って難しいですね。どうしよう、次考えてるネーム着物系なんだけど・・・!
単純なとこで左右の合わせから間違えそうだ・・。
水野先生はなんであんなに美しい着物や美しい且つ和に似合う線が描けるんだろう。
髪の毛とか描いてるところを是非、生で見せていただきたい。


年初めはよくないことばかりでした。ヘヘッぐす。
彼氏とケンカするわ勇気出して買った福袋は散々だわ。
いや、ホントはスイマーの福袋が欲しかったんです。
似合わないと知りつつも、雑貨くらいなブリブリな可愛いスイマーでもいいじゃないと。
バイトで早番だったのでパルコ行けたのは夕方だったんですが・・案の定売り切れ。
で、どことは言いませんが可愛~いアクセサリーやアクセサリースタンドや
シャンデリアやらの素敵な雑貨の売ってるお店の福袋が余ってたんです。

買わなきゃ後悔する、と思って買いました。
買ったら後悔しました。

 カ レ ン ダ ー が 5 個 も 入 っ て た ん で す け ど

え!?いらないよ!?
ノーマルのと、地球の形したやつと、女運がアップするのと、皮の板にファスナーがついててソコに紙のカレンダーが差し込まれてるものと(もう意味がよくわからない)、
あとカップ。カレンダーが書かれてるカップ。
カップは普通に使おう・・と思ってたんですが、コップのつかむ所が曲がってない・・棒状。急須でよくある感じの・・。
でカップについてきたお皿の真ん中には吸盤がついてる。
なにやらカップのつかむ所をお皿の吸盤にさしてインテリアにどうぞらしい。ささないよ!?
え、インテリアもこれってどお!?

あとレザーの丸い形の歯むきだしの笑顔がかかれた人形。
後頭部を押すと笑い声が出るんですけど。
あの恐怖のグロい映画SAWに出てくる、三輪車にのったジグソウの人形の笑い声にそっくり(分からない話をしてすみません)

現代のセンスがわからない・・


これだけは使えそうな気がすると思ったトランプはスケルトンだし。
ハートの激重ガラスコースター同じ柄4枚セットはなんとか将来使えるときが来そうだ。


まぁ3000円ですよ。
3000円ですんで良かった。来年こそはスイマーの福袋を変えますように。
今日バーゲン行きそびれたしな!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



